• トライシグナル trisignal

桜子です。トライシグナル 1stLIVEを終えて。


トライシグナル 1stLIVE@松山 無事終えましたーー!!!! 




(メンバーと愛媛のソウルフード、DUETでお昼してから会場入りしました)

渋谷と松山ふたつで1つの1stLIVEとしてやっておりましたので、やっとスタートを切れた!!!という感覚です。

松山はPUTAINS.mond.ZACK STANCHと一緒に。

系統とかやってること自体は全然違う4組だけど、やっぱり愛媛で生まれてこうやって地元を大切にしながら頑張ってるバンドと一緒に愛媛・四国のパワー上げたいなあとおもってます!勝手ながら。

ほんとにありがとうー!!!!!!!

(全体写真撮るの忘れてた悔しい…)

音楽、ライブが大好きになってまだまだこの最高な時間を更新し続けたい!と思う3人でトライシグナルは結成しました。 でも、3人の気持ちだけではどうにもできません!そんな私たちを周りで協力してくれたり支えてくれたり応援してくれたりそんな方がたくさんおるから私たちはこうやってまたステージに戻ってこれました! 音楽・ライブを通して最高だ!と思える瞬間を1日でも長く感じたい1人でも多くの人と共有したい。私はとにかくその気持ちが1番です! いろんな面で道のりはまだまだ遠いけど、未来は明るいし希望と可能性しかないな、最強。って思います。笑 最強な私たちと最強なまわりの方々と愛のたくさんある現場で少しずつ進んでいきたいです! お客さん含め、周りからの愛をたくさん感じながらやりたいことやれてるんだなあっていう幸せを改めて噛み締められました! いつもありがとう! 私たちが音楽やライブが大好きでテンションあがるよう、みんなにとってそんな存在が私たちの音楽やライブであってほしいなあ そのような思いでこれからも頑張っていきます。楽しく、ね! ……初めてのライブなのに、文章に晩年感出てるな。笑 それはやっぱりひめキュンフルーツ缶としての7年間があってからこその私たちであり、トライシグナルだからだと思います! 過去を引きずるとか無いものとするっていうのが無く、いい所はたくさん残して生かして、でも全く新しいことに挑戦できて。刺激的な日々です。笑 とても恵まれてますね。感謝です。 ルールとか前例にとらわれず、やりたいことを貫き通してわたしたちのホンモノをつくっていきたい。 そんでやっぱ、まいまい・まゆりんが言わずもがな最高のメンバーという前提であるのはとても強いですね! 2人は色んなポテンシャルあるけど世間にまだまだ見つかってなくて、もっともっと世に大きく出る存在になれると思うからさ! いや、もちろんわたしもな!!!笑 「おれたち、サイコー!」精神は怒髪天オトーチャンから教わった影響された。 サイコー!サイコー!!笑 だからこそ楽しみね!未来が。 歳をとるのは不安とか、若ければ若いほど良いとかそういう感覚の世の中ですが、私はやっぱり「最高は常に未来で待ってるぜ!」って思いたいな。 2人とならそれが出来ると思うんだ。


「もう一度探しにゆこうかけがえのない未来を 君となら何処までもいける筈なんだよ」

この歌詞がくるたびその気持ちが強く蘇ります…カバーなんやけど曲調も歌詞もすごく好きで歌わせてもらってます。SUPER EGG MACHINEのBrandnew way。前半は恋愛の歌詞だけど、後半にかけてとても私たちの気持ちや状況とリンクしてくるんですよね…「真っ直ぐ向き合ってここからがBrandnew Way」って最後終わるのも今の私たちの状況にぴったりだなあ。って。まだまだ好きな歌詞の部分たくさんあるんやけど割愛… こういう曲の詳しいことはまた少しずつ、詳細出しながらしていきたいな! オリジナルの曲ももちろん!まっててね。

(ちなみにSUPER EGG MACHINEはドラムのまいさんのしてたバンドだよ。超かっこいい。生で見てみたかったなあ) これからも3人を軸に、トライシグナルとしてたっくさんの人巻き込んで、大きくなりたい!なっていきます! 楽しみにしててね。たくさんたくさん。 最高は!常に!!未来で!!!待ってるぜ!


最後まで読んでくれてありがと! またライブで。


  • Instagram - White Circle
  • Twitter - White Circle

​trisignalofficial@gmail.com

​©2018 chunkyBONBON Co., Ltd.