• トライシグナル trisignal

桜子です。最近のLIVE


止めておりました。すみません。桜子です。 6/26から時間が止まってます。どこからお話すれば良いやら。  



このブログ空白期間に行われたLIVEは ・高松DIME ・松山サロンキティ ・吉祥寺WARP でした。 松山サロンキティは自主企画のトビダセ・ノバセ・コワセでした! ひめキュン時代から繋がりのある2組、ガガガSPと挫・人間を呼んでの3マンでした! トライシグナルは動き始めたばかりの無名なグループなのですがこうやって一緒にしてくださることに本当に感謝ですーー! また一緒にしたいと思ってもらえるようにもっと頑張るぞーーーーーー!まだまだできることはたくさんあるぞーーーーー! 時間はかかると思うけどトライシグナルをもっともっと大きくしていぞーってメラメラできました。




ガガガSPはいつ見てもLIVEのあの熱量とワクワク感が最高で。今回は直前やったからじっくり見れんかったけど。。。(T_T)

コザックさんのステージ中に撒き散らすど迫力なオーラと楽器隊の熱が合わさった空間、最強ですよねだいすきです。胸が熱くなる。 コザックさんはステージだと目力やオーラに圧倒されますが、ステージ降りるとめちゃくちゃ気さくで話しやすい方…!素敵な方です! ベースの桑原さんにはトライシグナルの「夢歩き」を提供していただき。これがほんとにもーー最高の曲で。歌詞も曲調もめちゃくちゃストレート。「私たちらしさ」を前面に出せる曲です。素敵な曲を頂き本当に感謝です。


(ドラムのたぁじん。いつからか、「さくらこー!!たぁじーーん!!」と叫び合う仲です。笑)


あと今回の対バンで挫・人間のアベさんと前より仲良くなれた気がして楽し嬉しかったです笑 カードキャプターさくらの話してたら、ナチュラルに「さくらタソ」って言ってて、タソって常用語なんや…!ってプチ感動しました。 高松のときは楽屋で近くおったけんMCどうしよ〜って相談したらいきなり漫談はじまって、乗っかりの女王まいまいがお得意の乗っかり芸を披露して夫婦漫才みたいになってて面白かったなあ。 

あと楽屋が暑かったから袋で売ってる氷買って食べてて(私が)、暑かったらいつでも言ってね〜氷あげるよ〜って言い回ってたら「飼育員か。」って言われた…的確すぎて納得して、返しが見つからんかった。私飼育員さんだったんだ。 

…アベさんの話ばっかになってしまった。 ツイッターに書いてくれてたこともめっちゃ嬉しかったなあ。 


あとメタモるを高松・松山で一緒にできて嬉しかった楽しかったな〜 ひめキュン時代に対バンした影響で(?)振りをつけたらしいのを初めて知った!!!(もしかすると過去に聞いて忘れてただけでかもしれない) 夏目のマイク二回もぶんどってゴメン でしゃばりなオンナめ。(わたし) 挫・人間、出会ってから回を重ねるたびにどんどんかっこよく&良くなっていってて負けられん🔥🔥って思った!がんばる!!私たちは私たちの方法、方向で…!!!! そういや高松の楽屋でメンバー同士たわむれる挫・人間みれて嬉しい〜ってまゆりんが言ってて、それ下川くんに報告したら「動物園やん…」って言ってて、飼育員と動物園、高松DIMEの楽屋でひとつ物語、繋がった。なるほど。みたいな。 何言ってるかわかんなくなってきた メンバーももちろんですが、挫・人間もガガガSPも同行してる社長、マネージャーもラブなのです〜!! チームで1つの目標を目指してるかんじが好きなので!自分もですが他の人も!!! 仲良しだったり尊敬してるバンドは、どこもマネージャーさんやスタッフさん含めてみんな好きです。 良い人材のチームで良いチームができるのだーーー! チームで勝つゾーーー!!!! オーーーーー!!!! 


もちろんトライシグナルチームもめーーっちゃ大好き!

吉祥寺ではハプニングを乗り越え、メンバー(だっち)の愛するキャラクターのコンセプトカフェへみんなで行き、更にチームの絆が深まったトライシグナルでございます!! いまは絶賛音源製作中💿 めちゃいいの出来ていってるよ。お楽しみに。 



続いてのトライシグナルのライブは! はじめてのアコースティックLIVEです! 愛媛で買い物といえば! 🌻🌻エミフルMASAKI🌻🌻 1階のグリーンコート!無印良品の近くだよ。 二回回しで ■13:00〜 ■15:30〜 です!! 買い物ついでにみてちょ。 友達たくさん連れてきてちょ。 曲の良さが更に際立つよ…アコースティック…!そして歌声もいつものバンドスタイルのよりめちゃくちゃ聞こえます。緊張。 ぜひきてね。おたのしみに。 最後に。 今回の大雨による被害で私たちの住む愛媛県も普段通りの生活ができない方がたくさんおられます。 断水、避難生活等、慣れない環境で不便な生活を余儀なくされてる方がたくさんおられます。本当にストレスで、労力のいることです。 愛媛だけでなく様々な地域で被害が出ています。一刻も早い復興を願い、私も自分のできることを誠意を持って行っていきたいです。 そしてトライシグナルとして谷尾桜子として。様々な環境の、様々な方にとっての生きる活力や、頑張ろうという前向きなパワーになるような音楽、LIVEをしていきたいです。頑張ります。 ではまた土曜日に!エミフルでお待ちしてます。


  • Instagram - White Circle
  • Twitter - White Circle

​trisignalofficial@gmail.com

​©2018 chunkyBONBON Co., Ltd.